令和から無職

平成の終わりとともに仕事を辞め、令和の始まりとともに無職になった30代の日記

ティーライフの商品券セール

収入が皆無の無職でもお菓子沢山食べたい時がある・・・

今回そんな思いに応えるかのように舞い込んだのが、ティーライフの商品券セールのお知らせでした。

 

 無職に優しいこのセール、商品券各種はもちろん郵便はがきに切手テレフォンカードなんかでも商品を買うことができます。

 

しかも今回は普段額面の95%での取り扱いになるはがきや切手が、額面通り100%の取り扱いになるのでいつもよりさらにお得に!!

 

セールは7月末までなのでなんとか注文間に合いました。

で今回購入したのがこちら

 

f:id:onasubon:20190721123803j:plain

 

ティーライフといえばダイエットプーアール茶を筆頭に、ダイエット向けのお茶が主力商品ですが、お菓子が食べたかったので今回はスルーしてちんすこうを買いました。

後はちんすこうの左上がおからクッキー、その隣が乳酸菌100億個の青汁、富士の白雪イヌリンの3つともお試し品です。

ちんすこうだけだとまだ1000円くらい買える額面集まったので、これらで調整しました。

 

本命のちんすこう全6種

f:id:onasubon:20190721130408j:plain

 

左上からバニラ、紅芋、黒糖

左下からパイン、ココナッツ、チョコ

全部で1kg入っていて、それぞれ9個くらい入ってました。

これでしばらく甘い物には困らないで済みます。

 

これ全部買って現金支払い0ですから本当に有難い。

 

この商品券セール、年に3~4回開催されていますので、今回間に合わなかった方も次回の為に商品券やはがきをかき集めておきましょう。

 

 ちなみに今ティーライフがダイエットプーアール茶に次いで力を入れているのが話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】 て商品です。

 

黒豆で香ばしくすっきりと飲みやすい風味に仕上がっているので、プーアール茶の味に抵抗があるという方でもおいしく頂ける味になっています。

普段のお茶をこれに代えて気軽なダイエットを始めてみてはいかがでしょう。

てお菓子買ってる奴に言われてもね~・・・

でもこれからの時期アイスにしてジュース代わりに飲むのがおススメです。

油っぽい食事の後はもちろん、どんな食事にも(あとお菓子にも)よく合います。